2011/12/10

SHRED POWDER





久々のHike up。


ハイクバック。行き過ぎた笑。早速山の洗礼を受けてきました。

Beer break !

Mckey(signal) and Jin(str86) , Misterious Pose



初滑り行ってきました。
まさかのパウダーに、まさかの晴れ!

みんな今日が初やからテンションあがってて攻めてたね。
ディスカバリーしたり
落ち込みとんだり、壁あてたり
パウダーは最高やったし
最後まで滑り倒しました。
まー乗れてなかったけどね笑。
久々の山の景色にすごい癒されて
なんか家に帰ってきたみたいな感覚になった。

やっぱスノーボード楽しいなー最高です!