2011/12/05

CONGRATS !! JIN AND TOMOKO ! SAITO WEDDING PARTY


SAITO WEDDING PARTY
SIGNALライダーで今はマーケティング担当の
齋藤仁の結婚パーティーに行ってきた。

仁君とは2007年頃に群馬県の武尊牧場で知り合った。
そん時から牧場のデカイキッカーで5とか綺麗に決めてたりして
めちゃ上手かったしスポンサーようさんついてて
なんやねん!うらやましいやんけ!って感じやったのを覚えとる。

それから結構話しするようになって仲良うなって、、
オレがまだ全然ペーペーやった頃に撮影とか誘てくれたりして、、、
丹原のゲレンデ紹介のヤツ。あれが初セッションやった。
ある意味そこがなかったら今がないって感じやわ。感謝です。

そこから一緒に滑ったり、HOTDOGGで撮影したり
八幡平行ったり北海道行ったり
FREERUNの撮影でコロラド行ったり
ほんまいろんなとこ行った。
同い年でやってるのがほんまオモロかった。


そんなBEST HOMIEが結婚するてのがほんまに嬉しい。
おめでとう!
そして、これからも絡んでいきます。
とゆうか、いじっていきたいと思います。






ME,TECCHIN,ATSUSHI,YUSAKU

JIN,YAS3,TOMOCHAN
DO,ATUSHI,JIN - HOTDOGG CREW
MIYUKI,JIN,SAORIN,TECHIKO - HATIMANTAI CREW
PHOTO FROM TAKURO HAYASHI
3次会?!かな

桑さんとか持ってるグラスからビールこぼれてるの気付かんで
服びちゃびちゃになりながらしゃべってたらしいし
話しながら寝てる人もいたらしいし
みんな千鳥足やったらしいし
各々なんか無くしたり壊したりしてたらしい。
覚えてないけど笑える。

5次会まで行ったらしいけど
何をしゃべったのか
何を飲んだのか食ったのか
全く覚えとりません。

けど、
まじで最高におもろかった
最高の日でした!


ほんま
JINくんTOMOちゃんおめでとう!
そしてこれからもよろしく!


最後はこんなだったらしいです。 
Y氏の代償
代償