2011/06/01

Harvester九州弾丸TRIP

harvesterの企画で九州までスケートしに行ってきた。
その距離片道1200km。往復2400km。初めてこんなに移動する。
つい最近まで八幡平にいたからそこからだと3600kmぐらいか。
ここ1ヶ月以内の移動距離ごじゃやわ。しかも全部、クルマ。
岡山からは赤木さんに全部運転してもらったけど、、。すんませんでした。

そう、そしてとりあえず、阿蘇山に行ってきた。

6:00am@Mt.aso






阿蘇山から移動。熊本の辛島公園へ。

ollie-zono .she is a photographer

yusaku

me

HOME BASE FAMILY



NEXT DAY 熊本城。やっぱめっちゃ二日酔い


初めての九州、ええとこやったね~。
人もよかったねーいい出会いも出来たし、ほんま楽しすぎた。
鹿児島からわざわざ来てくれたスケーターKチャンまじおもろかった。
ゾノちゃん写真ありがとう。もーほんまみんなありがとう。
そして、なにより全てをコーディネイトしてくれた赤木さんほんまありがとうございました。
ほんまおもろかった。
今回は弾丸トリップやったから、またゆっくり行きたいですねー。
ほんまええとこやったし、ええトリップやった。

PHOTO LIBRARY IN FACEBOOK