2010/07/14

カタログ号 10/11

 GEAR CATALOG 10/11
そういやカタログ号でてましたねー
ちらりとTRANSとFREERUNに出てます。

年々シーズンになるのが早く感じる。
としなのか。。。って思うところがまた年とったと思う。
もうすぐ30かー。30ってあの30!?!!??
そろそろ大人やな。子供のとき思ってた30は、もうおっさんやった。
その年になろうとしてるのか。気持ちは昔から全然変わらんのに。
でも、こうやってイロイロ考るようになったってことは変わったんやな。
人生70ぐらいまでって考えたら、1/3ぐらいすんでしまったのかー。
思い残す事はないけど、これからの人生も悔いのないように生きたいし
つねに挑戦して生きていきたい。
こうしてる間も時は過ぎて、全ては死に近づいていく。
周りでは子供が産まれたとゆう嬉しい話も聞くが、
もう数年もすると知人が亡くなったってゆう悲しい話も聞かなければならないようになるのか。
そのときそのときの関わりをもっと大事にしないとなー。
この一生の中で何が出来るんかな。なんの為にオレはいるんか。
これは一生かかりそうな問題かもな。みじかな人から大事にしていきたいな。
若い頃はこんな事考えもしなかったなー。
いい年になったなー。いい人生作ってくでえ。

2010/07/13

群馬人 @新横SKATEPARK

群馬からDON-矢野智恭(HOLIDAY)、CACKEY-柿沼智(RICE28)が新横にやってきた。
こんな顔してますが2人ともめちゃお茶目です
どっちが濃いって話をしてらっしゃいましたがお二人様ともお濃いですよ

ME,SHIOMI,TAKI,MASUCCHI,AKM,
MAI,DON,CACKEY,K5

リニュウアルした新横のスケートパークはほんま最高でした。
久々にみんなで滑ったらやっぱおもろかったなー
スノーボード以外でも一緒にやれる趣味があるってええのー!

2010/07/06

FREERUN GEAR CATALOG 10/11

FREERUN GEAR CATALOG 10/11
8月号増刊
2010年7月6日 発行


PHOTO:HARADA
AT HOKKAIDO,JAPAN