2010/03/20

LIVE STRONG

週末、法事で
新潟から兵庫に帰ってきた。

早いもので、祖父の死から1年。
悲しさもなれてきたかと思ってましたが、
祖父の家に行くとやっぱりなんともいえない感じでした。

死って絶対来るし、
人の死で強くなれるって聞きましたが、なかなか強くなれないですね。
もっといろんな事してたらよかったって思うし、いまの話とかしたいし、
、、、考えると悲しいですね。
最近、友達の友達も亡くなったってききました。
死ぬ時はいつかわかりません。
そして年を取るたびに、身近な人が亡くなるってことも増えてくる。
自分もそうだし。死んでいくまでに自分が何が出来て何を残せるのか最近よく考える。
死ってなんなんですかね。
有名な人はいい時に亡くなって、人の記憶に残る。
おじいさんも元気だったのにいきなり亡くなった。

、、、いろいろ考えさせられます。

でも、くよくよばっかもしていられないし、
いま接している友達や家族とは、後悔のない付き合いをしていきたい、そう思います。
そして自分もしっかり生きなあきません。

LIVE STRONG
R.I.P

2010/03/19

DESSERT MAGAZINE

PHOTO:AKIRA ONOZUKA
AT GUNMA , JAPAN

2010/03/05

最高の仲間

3年ぶりにハチに行った。
ずーっとホームになってただけあって懐かしい。
でも、まわりを見渡せば知らない連中もぱらぱらいて、
3年とゆう月日の中で世代は代わり、いままでいた上手い人たちの姿はなく、
新たなヒーローが誕生し、そこは新しいとこのようやった。
でも、過去の戦友と一緒に滑ると、昔にもどったかのようのに
同じようにはしゃいで、タイムスリップしたかのように昔のハチに戻ったようやった。
いままでにない最高のスノーボードが出来たような気がする。
これもみんなのおかげです。なんかごっつー幸せやわ。

AT HACHI CAR PARK

YAKINIKU RIKI AFTER SNOW

 KARAOKE
ありがとう
伊原兄ちゃん、こうじ君、ゴウくん、優作、良輔、ゆうこはん、やーも、まりちゃん、
よしのり、たかのり、金子君、ひろ、ゆうし、かたりん、たき、ひとみ、まなぶ、そうちゃん、たつやくん
あんど てっちゃん!

何年たってもこうして遊ぼなー