2010/03/05

最高の仲間

3年ぶりにハチに行った。
ずーっとホームになってただけあって懐かしい。
でも、まわりを見渡せば知らない連中もぱらぱらいて、
3年とゆう月日の中で世代は代わり、いままでいた上手い人たちの姿はなく、
新たなヒーローが誕生し、そこは新しいとこのようやった。
でも、過去の戦友と一緒に滑ると、昔にもどったかのようのに
同じようにはしゃいで、タイムスリップしたかのように昔のハチに戻ったようやった。
いままでにない最高のスノーボードが出来たような気がする。
これもみんなのおかげです。なんかごっつー幸せやわ。

AT HACHI CAR PARK

YAKINIKU RIKI AFTER SNOW

 KARAOKE
ありがとう
伊原兄ちゃん、こうじ君、ゴウくん、優作、良輔、ゆうこはん、やーも、まりちゃん、
よしのり、たかのり、金子君、ひろ、ゆうし、かたりん、たき、ひとみ、まなぶ、そうちゃん、たつやくん
あんど てっちゃん!

何年たってもこうして遊ぼなー