2009/08/05

新横浜ニッサンスタジアムSKATE PARK

Quarter to ollie melancholy grab  Photo;do

最近がっつりSKATEにはまってしまい、毎日やりたくて仕方ない。
中学とか高校の時ぶりやなー、こんなにやってるの。
今日も新横にあるニッサンスタジアムのスケートパークに行ってきた。
いつものメンバー、タカくんとドゥくん と。
地元じゃストリートばっかりやったから、パークが新鮮でまじ楽しい!
アール系もむずくて出来ないから、なおさら面白い!
そして今日はクォーターからのメランコリーポークの写真を残した。
出来ないことが出来る楽しさ、なりたい自分に近づく楽しさ、たまらないです。
かっこいいし、まじ最強やな、スケート!!


新横浜NISSAN STUDIAM SKATE PARK
住所:横浜市港北区小机町3300
NISSANスタジアム高架下