2009/08/20

DGKからZOOYORKにしてみた

今乗ってるDGKの板が折れそうなので、あたらしい板をおろしました。
次の板は、最近DVD「STATE OF MIND」をリリースしたZOOYORK。
昔からちょっと気になっていたが、なんか機会なくて、今回が初。楽しみ。
トラックはTHUNDERからINDYに。
INDYはTHUNDERに比べて、
可動範囲が多きくて簡単に反応しそう。
これでちょっとまたひとつNEWTRICKが出来る気がする。
WEELは、初のソフトウイールをGET。これはクルージング用やね。
そして、これが一番でかい!DORCUS(ドーカス)のスケートバック!
電車移動には必需品。欲しかったんです、これ。うれしい。

いままで、壊れたパーツしか交換できひんかったのに、
いまは、壊れてもないのにコンプリートを組んでる。
ZEITAKU! OTONA!


そしてPANASHスタッフでもあり
RICEライダーでもある良輔が
「DAYZE BRAND」を立ち上げた
今回はDAYZEのステンシルでデザインしてもらった。

PANASH姫路店長aka伊原の兄ちゃん
ほんまいつもいつもありがとう。